

落ち着いて考えた・・・血+#32追記。

先週のBLOOD+の私的オアシス消失からやっと浮上。
みなさんのBLOGもようやく回れましたけど、32話で第1章終了・・・?って本当なんですか?
何だかとあるアニメと同じ現象が・・・。
終わるの?あと1クール強でっせ残りは・・・。

さて今後の話のほうは落ち着いて考えたら、小夜が勝つためには崩壊した赤い盾の連中皆、シュバリエにしてしまうといいんじゃないかと・・・。
そう、そうしよう!
・・・って本気で倒すこと考えてたらその方法がよかったんではと、思うわけですが?ジョエルにデヴィッドさんよ。
(しかしみんながみんなあんなふうに強くなるってわけではないのなら戦力は未知数だけどでも数うちゃ当たる・・・小夜がするわけないって)

でもね、弱そうなジョエルがいきなり強くなることも・・・あるはず。中身(CV)石田某氏だし・・・。
昨日メセでお話した様とジョエルの怪我は瀕死、シュバリエとなって「ジョエル・ザラ」となる、いうのはどうだろう、と言う提案があり我々の間で採択され、採用されました。
今週からはあり得ないサングラスと偽名で出てくると思います・・・。
そして小夜に「ドレスも必要」などと講釈たれるでしょう。
(すみませんネタにして・・・さま)なんてね★

はぁ・・・。
その前に小夜行方不明だって。
しかしね、リクの最期に目が眩んで・・・というかそんな余韻も与えてくれずにディーヴァとの戦いはどうなったかわからない、赤い盾って何でいたのかもよく考えるとあやふや、船爆破したぐらいでディーヴァが倒せるなら何十年単位で戦わずとも決着ついてたのでは?とかも。
あとね・・・。
やっぱりカイはリクを自分の自己満足で一度は蘇らせそしてそのエゴで背負わねばならない物まで背負わせあげく最悪の死を迎えてしまった・・・その原因は・・・ある思うんです。
小夜にもいらぬ瑕を背負わせ・・・。
その辺の考えは彼にはないのでしょうか?助かるものなら何でも縋る、それは家族なら仕方ない感情なのですが、やはり釈然とはしません・・・。
成長してきているからこそ、何だか引っ掛かるんですよね。

さあ、残された希望はソロモン、お願いだから小夜のとこにきて・・・。
でも蟷螂みたいにさあ、伴侶となり契ったらその相手を食い殺すみたいなことになるなら・・・それは願い下げだ、清い関係でね。
しかし、1年後だからなあ、リクそっくりの子供がいて声が矢島さんで、ディーヴァが母性に目覚めてたりしたら・・・なんかいやな展開・・・。

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

