

BLOOD+32話「ボーイ・ミーツ・ガール」感想

リアルタイムを見終えて勢いで書いています。こんなこと初めて・・・。どうなるのかとワクワクしてたんだけど、OP後に服脱いだディーヴァ見てこりゃリクまさか・・・とか思ったとおりに展開して(哀)
では感想。

まさか、リクをここで殺してしまう展開だとは思いませんでした・・・まだリクが壊れていく姿が焼き付いてます。
それも、どう考えてもデーヴァに貞操奪われちゃって、血を与えられて死んだ?と言うことよね?(もしくは体液の接触で死ぬってことはないよね・・・そうだったら凹むわ・・・なんか)
言葉どおりに「あの子が欲しい」だったわけか、オトナやな。まあ外見は17歳前後でも中身は老成してるもんね、彼女は。
(その上カイをシュバリエにしようとしてた・・・?よっぽど小夜が憎いらしい)
しかし、ハジが花婿だったはずで思い通りにならないからハジは諦めてより若いの(と言うか他の同じ存在)を狙ったと言うことになるね。
結局デーヴァも自分の血を分けた存在が欲しかったことになるんだろうけどそれにどんな意味があるか、ということが問題。
今回のことはデーヴァの単独行動でアンシェルも知らなかったことだし、これって彼女の種を維持するための動物的行動なのか(とは思えない狡猾さはあるし・・・)、アンシェルの研究に絡むのか・・・。
どっちにしても薄ら寒いやつら・・・ディーヴァとかそのシュバリエ・・・オアシスを奪いやがって!くっそ~もうソロモンに期待するしかないじゃんよ・・・。

さて、カイですが。
護りたいと強い意志で立ち向かったリクも結局護れず、小夜は炎の船に残り。
3人で暮らしたいと言う夢は破れ、父に続きリクも目の前でああなって
小夜も行方不明。
どんなに自分の無力さを感じたでしょうか、もう泣けてきました。
どんなに頑張っても勝てない自分とは違う存在のデーヴァへの恨み、小夜の帰還を信じて翼手を追いかける執念。来週からはそういった話になるんでしょうか・・・?1年後、精悍な顔つきに成長していましたのでそこにたどり着くまでに血反吐を吐いたと思います。
来週からは乗り越えてきた彼にも期待して・・・

何だか今日は纏まりません。やっぱりショックでした、リクの死は。ちょっと見直す気にはなれないので・・・。

もし追記があればまた。


それにしてもどうして小夜とハジはディーヴァ陣営に比べ弱いのか?
元々のもの?人間の心を知ったための精神的なもの?
どうにも勝てないと感じてしまいますよ、いつも・・・。

来週から1年後が舞台ってことは・・・




子供産んでる可能性あるのかよ・・・ディーヴァ・・・いかんかなり凹む・・・。

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第32話に思ふ。

先週は飲み会に行ってたのでオンタイムでは見てない。ネットで見ました。で、今週のBLOOD+。リクがやられたぁ~!!!!そもそもシュヴァリエになった時点で、心配だったのよ。小夜とディーバの血が混ざったら死ぬんだから。いつかこうなるような気はしてたけ....

BLOOD Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」

アバンは、ディーヴァと変態仮面の襲撃シーンから。 気のせいでしょうか・・・妙に死

『BLOOD+』#32感想

BLOOD+ A (1)『BLOOD+』#32「ボーイ・ミーツ・ガール」第一章が終わった話。聞いたところによると、ここまでが第一章だそうです。遅すぎというか残り話数は大丈夫なのかと心配してしまいます。ディーバ襲撃。小夜はハジと行き、リクとカイがデヴィッドの....

BLOOD+ 第32話

第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」   ・・・あの子が欲しいの♪あの子が欲しい~♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう~♪赤い盾本部は、襲撃は三日後だと知らされていたのに、何故か不意打ちに!?その張本人はディーヴァ&カール!!!   

BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」

第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」

BLOOD+ ボーイ・ミーツ・ガール

今週のBLOOD+は大変でした!! まさかリクがあんな事になるなんて…。(@_@;) さて、今週も感想いってみましょう! カールとディーヴァの襲撃をうけた 赤い盾の本部。 そしてその二人から逃げるカイとリク。 しかし、リクだけにはディーヴァの声が聞こえてくる…。

BLOOD+ Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」

Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)UVERworld TAKUYA∞ Alice ice ソニーミュージックエンタテインメント 2006-05-17by G-Tools結局買っちゃいました!それどころか張り切ってフライングゲットしまし

BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール

アニメBLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」の感想です。一度書いたはずなのに、投稿がうまくいっていなかった~書き直しだよ~(コンディションレッドだ~)*** では、感想です ***エッ?マジ?|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||..

BLOOD+1 「ボーイ・ミーツ・ガール」

ディーバは、リクの子孫を残したのでしょうね。

ボーイ・ミーツ・ガール

Episode-32:ボーイ・ミーツ・ガールディーヴァとカールの攻撃に因り、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服達の屍。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連れ、デヴィッド達と合流す

BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」

BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ディーヴァとカールの攻撃により、....

ボーイ・ミーツ・ガール

結局さぁ、矢島さんがディーヴァとリクの掛け持ち出来なかったんじゃないの??

BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」

ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍……。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連れ、デヴィッドたちと合流すべく船内を移動するが……。犬と遊びな

(アニメ感想) BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」

BLOOD+(6)「何も出来ないけど、お前とリクの側にいるよ・・・」カイの暖かい言葉を受け、小夜は安心して戦いに身を投じることが出来そうですね。どんな自分であってもそれを受け入れ待っていてくれる家族の存在。眠りと目覚めを繰り返し、闇を彷徨い続けた小夜にとってか...

BLOOD+ #32 ボーイ・ミーツ・ガール

BLOOD+ #32 今週も一言感想っす(苦笑) それも、遅れてるし(汗) ◎◎◎ ディーヴァは、カマキリのメスだった!! 交尾が済んだら、オスは用済みらしい。。 #てっきりディーヴァはカールと共に、リク連れ去り事件を起したんだだと思ったのだが!? リクを恋しがっていた

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

