スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なが~い目で・・・。

やっぱり土曜日はこむちゃで〆ないとね。

・・・つーことで聴きました。
W杯の韓国を横目で見つつ・・・。

しょっぱなから鈴村さんの新曲が流れたりした。チェリベで「コレ(歌)好き」とか櫻井さんも言ってたし、まあ、ね。発売前のいつかに流れるとは思ってた。
それにしても、鈴村さんは最近歌とかに傾いてる?ね。声優業はどうなの?銀魂のレギュラー以外ナルトで声聴いたくらい?CDやゲームでは名前を見るかもだけども、アニメ新規はどうなった?まあ、声優の枠から飛び出したい人なんでいいんかな~これでも・・・。
しかし考えてみるとシンの中の人なんだよな~。


そんなことを思いながらシンの声を思い出しつつ、見切り発車いいところの「Resolution-Ⅱ」をHPの方にあげてみました。
流れが少し変わっていますけれど、時系列通りに行こうということで、順番がBLOGで載せたときと変わります。
いつまで続けるとこができるか、ラストはぼんやりとしか考えてなかったので、詰めていけたらいいなあ。
・・・期待はしないでください。どうか、とてもとてもなが~い目で、ぬるく見守ってくだされば幸いです。


拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

HOSPITAL.届いた!

HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付きHOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き
(2010/06/17)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

届きました。
なんつーか・・・佐●さん。22時半ごろ届けにくるって、こんな遅い時間は初めてさ。時間指定したわけでもないのに、びっくりしたわ。
こんな時間に来るもんだから、プレイは明日になってしまったじゃん!明日早いんだって!!くっそ。
とりあえず特典DVD見た。シロメガネな櫻井さんのプレイしてる場面が可愛かった←。
でも皆面白そうにプレイしてたので、更に楽しみになりました。

でも昨日ダンナがwiiFITを買ったらしいので、明日届くらしい?し。
うわ~wiiの取り合いか!
子供もマリオ中・・・。週末はやれそうにないな~(ガクリ)



さて、HPの方の拍手、いっぱいありがとうございます。
あんなわかりにくいものですみません・・・。
本編も、進めないとな~。
といいつつ、↓には・・・すみません。

この前載せたのはいつだったか・・・。
またこれをあげたら続きを書かないといけないのかも・・・という恐怖もあるんですが。
いや、すんごい見切り発進なんで。
この次は・・・・う~ん。
この話、アスキラがダブルで体病んでる設定なんで(アスランはまだザフトから出奔したときの傷を抱えたまんまな感じで)なんか進み方が暗すぎ・・・。
ああ、暗いのは、どれもだったか。

ではお暇な方どうぞ。

続きを読む

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

やっと。

やっと更新した。
といっても拍手のところですけど。
あの拍手画面の編集、苦手・・・ショボーン・・・。

慟哭・裏
わけのわからん???なキラになっていると思います。




続きを読む

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

更新しました。

HPのほうに「届かない慟哭」を更新しました。
まだ37なんだな・・・もう50位は書いた気がしてた。
今回の後半は難産で・・・BLOGの方には書いてないところとなります。
自分の書きたい部分に差し掛かってきたんですが、もう、ここの部分を何回書き直したか(遠い目)。
うん、まあ・・・色々すみません。
ああいう方向に行くのは最初から、相方と決めた方向だったんで・・・。

拍手の方に、この回(37)の裏を書くと思います。
近いうちに上げられるといいナと、思っています。






返信:クリスタル様↓

続きを読む

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

更新しました。

どうやら遠足は延期らしい。
ア~モウイッカイ、ベントー・・・遠目。
弁当期待されるとがんばってしまうので・・・結構豪華版だったりして。
毎日弁当持っていくダンナが「なんだこれ!(驚)」みたいな?日頃の弁当との差に愕然かい・・・毎日は頑張れんわい。


さて、更新しておきました。
キラ誕&サイト5周年記念的な小説。
みじか~い短編をと思っていたのに、いつもと同じ位はある?ボリューム。
まあいいでしょう。
タイトル・・・うまくつけられなくて、あ~あ~やっちゃった~ってな感がありますが(話を作るとき、8割方タイトル先行)思い浮かびませんでした。
話も、なんだかな・・・。
最近書いてはボツってたんですが、なんだろ良いリハビリだったよな・・・ムニャムニャ。

あと、サイトは5周年なので、本当な何かをしたかったわけで、便乗便乗。
てなわけで、サイトTOPに掲げてしまったけれど、更新強化、ちょっとだけですよ、ちょっとだけ。
無謀だわ・・・でも頑張ります(~6月末までを目標、あくまで目標)。
でもこんな無謀を仕掛けてみようと思ったきっかけは、ちょっとしたもんだった。
多分、「裏僕」見てて、☆の夕月の声がちょっ・・・キrたん・・・。
時々錯覚、影響受けてるし~??
にしても、ナンダヨ~ルカ~。あのASUKAのCM・・・「もう読んだか?」思わず巻き戻したっつの!←本編じゃないところに高反応ナ自分

さて。
最近、無性にコードギアスを見直したいと思うのですが・・・1期の#23とR2がちょっとトラウマなんで思い切れないんだよね。
無印種を見直せないのは#49のせい・・・それと同じかも、な。
で、ギアス本編を時間の関係もあって、見直せないので、ネットでギアスのイベント「キセキの誕生日」を見た。
なんなんだ自分。
ネット購入なるものは初めてだっだけど、思っていたよりも快適でした。
どうせ、DVD買ってもこれは一回しか見ない、とか思ったらこういう方法もいいかも。

肝心の内容は、うん、なんかね。
あのキャストはもうギアスをやりきった感じで、ほのぼの。
見ているこっちもステージの上のキャストの皆さんと思い出話をしているような、温かさと懐かしさでした。
でも、GAIDENとか言うのが始まるんだよね?赤根監督だとぅ!?エスカフローネ・・・!
時間軸は1期~R2の間?らしいが。
これって対ブリタニアな少年少女の話?なら出そうかも?ナイトオブラウンズ・・・。
あ~スザク・・・また苦しむんだろか。
「皆、オレに謝れ!」(ス●ク@櫻井さん)
・・・ホントだよね。





theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。