

PERSONA-trinity soul-#01「特A 潜在」感想

BSイレブンで視聴中。

ゲームは「2」をプレイしたことがあるけど・・・たぶんクリアしなかった・・・。
そんなニガ、な思い出もありつつ。
アニメ版は「3」が原案らしいのでゲームがどうだったかも知らないし・・・この際予備知識入れずに見ました。

OP、07年アニマックスのアニソン大会優勝者の人、いい曲だし声質にあってるというのかとてもマッチしててよかったと思います。

話のほうは、神郷三兄弟、長兄→末っ子になにやら複雑な思いがありそうで。またこの三兄弟は10年前に他の家族を失っていて三人きり久しぶりに三人そろったということらしいですね。
そして末っ子には双子の妹がいたようですが死んだのかな?でもどうやらその末っ子には妹が憑いて・・・というのは変だけど、末っ子の洵の側でというか中で彼女は生きているらしい感じが・・・?
独り言とは思えない会話があったりそれを長兄は知っているらしく・・・。そしてその長兄・諒はペルソナ持ちですが何だか怪しいくすりを服用中。

突然猟奇事件に巻き込まれペルソナを発動させた次男(どうやら主人公)・慎のことより諒と洵に興味津々~。
謎めいた三兄弟と事件が絡み合い進んでいくようです。
兄は曲者間違いなしだろう!!

三兄弟のキャストも良いし(勿論その他のキャストクレジットなしな声優も結構凄い人がいて・・・)話も纏まっていて滑り出しも上々でした。
次回楽しみです~。

theme : PERSONA -trinity soul
genre : アニメ・コミック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

