

お前が泣いた。

遅ればせながら今日見た・・・電O。

嗚呼・・・黄熊さん。
置き去りにされてしまって・・・泣。
なんだかね、あの後を想像すると色々切なかった。

で、来週は亀~!?
たたみこむな~まったくよ。

と叫びつつもう一つ気になったこと。
夏ごろにさ・・・我が友ぶいぶい(HP管理人仲間)と電Oの映画を見て帰宅する車の中で
「姉ちゃんって実は。」
って話をしてた時に何気に
「実は姉の赤ちゃんがさ・・・だったりして」
とか話した気がするぞヲイ。

そしたらそしたら来週の予告で「赤ちゃんが?」って叫んだ良ちゃんが・・・ヲイ。
どういう意味なの~?
それより何より。
もう後2回って!何事も終わりが近付くと淋しいね。


theme : 仮面ライダー電王
genre : アニメ・コミック

行って来ちゃった、電お~映画。

先日、とうとう(?)行って来ました。
貴腐人3人・・・イイカンジで目立ってたよ!
うふふ、チケット売り場のお姉さんに「ええと大人三人で(ホントに)よろしいんでしょうか?」
マイク通して言うなっての!


特撮初心者、ずれたこと言うかもしれませんが、まあ・・・感想です。
ネタバレ・・・あるかなあ?

続きを読む

ごめんなさいは!?

今日(正確には昨日か)からスカパで5日間に分けて#1~20の無料放送・・・何の番組??な場合はかる~く無視してください・・・が始まりました。

映画に行くのに・・・実はよく話が分かってないんですよね。
赤い人とか青い人とか黄色や紫な今ジンさん(!)がどんな理由でいつの時代から何で来たのか知らないまま現在のお話を見てるんですよ・・・私。
しかしそれはどうよ?いうことで1話から見ることにしました。せっかく映画行くなら最初から話が分かっておきたいっていうマニア魂です。

今日は4話までの放送でしたが・・・。
「ごめんなさいは!?」
が最高でした。あはは・・・毎日私が子供に言う言葉か!
ぐっは!ヤラレタ・・・こうやって調教するんだな(笑)

しかしあの姉もそうだけれど、弟も(主人公)素晴らしい!どうやったらあんな性格に育つか?とか考えてしまった。親の顔が見たいよ!

つことで。
後4日見たら話は完全に繋がるな~ヨカッタさ~映画に間に合うよ。
さて明日は青い人参上!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Profile

否妻ぴかり

Author:否妻ぴかり
基本的にLINKフリーです。貼るも剥すもご自由に。
コメント・TBお気軽にどうぞ、できるだけお返しします。
現在コメント・TBは管理人の承認以後表示するような設定になっています。

Counter

Link

月別アーカイブ

